卵なしの安心美味しいパンを手作りしたいママに贈る ~7日間無料 メール講座~ | 卵アレルギーでも食べられる手作りパン!大阪市福島の子連れパン教室

卵アレルギーでも食べられる手作りパン!大阪市福島の子連れパン教室

卵アレルギーや乳アレルギーだと、離乳食や外食に悩みますよね。子連れママ限定のパン教室「おさんじ」では、卵なし、乳なしでも美味しい手ごねパンの作り方をお伝えしてます。初心者でも作りやすいレシピなので、食物アレルギーでも安心して食べられるパン作りができます♪

こんにちは。
卵アレルギーでも食べれる大阪市福島の子連れパン教室「おさんじ」の島村麻美(しまむら あさみ)です。

子供が卵や乳のアレルギー持っていると、食事やおやつ作りがとっても大変ですよね。

主食のひとつであるパンは、市販品やパン屋さんのものだと卵や乳が入っているものも多く、気軽に食べられません。

・卵なしの美味しいパンを子供に食べさせてあげたいなぁ

・でもパン作りは難しそうだから私には無理むり!

・毎日育児と家事で忙しくて、パン作りにかける時間なんてない!



なんて思っていませんか?


私も、息子にアレルギーが発覚してすぐの頃はそう思ってました。

今3歳になった息子は卵と乳アレルギーですが、0歳の頃から私の手作りパンを毎日のように食べてます^^

育児や家事で忙しくても、パンは気軽に、ちょっとの作業で、卵や乳なしでも美味しく、作れるんです。


卵や乳アレルギーでお悩みのママたちに、ごはんを毎日炊くように、ささっとパンを作れるようになってほしくてこのメルマガを作りました♪

だって、自分が作ったパンで子供が喜んでくれるなんてめっちゃ嬉しくないですか^^


具体的には、こんなことをお伝えしようと思っています。

1日目:間違わないで!パンの原材料表示の見方

2日目:市販の惣菜パンが常温でも腐らないのはナゼ?

3日目:初心者さんでも1時間半でできる!卵なし・乳なし・油なしのパンは○○○

4日目:レッスンでは上手く焼けるのに、おうちだと失敗する理由

5日目:レシピ本には書いてない!オーブン予熱のポイント

・・・7日間続きます^^




登録いただいたメールアドレスに7日間連続で届きますので、忙しい育児家事の合間にささっと読んでいただけます。

もちろんこのメール講座は無料です!メールアドレスをご登録いただくだけです^^

Yahoo!メールやGmail、hotmailなどは、迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあるので、オススメできません。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールフォルダに入らないように設定してくださいね。

ご購読を希望の方は、このページの最後にあるフォームから、「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

お名前は、「あああ」とか適当なものや、「のんちゃん」などのニックネームではなく、「苗字を漢字で」ご記入くださいね^^


また、このメール講座の解除はメールの最後にあるリンクからいつでもできます。


ご登録後、自動返信で5分以内に1つ目のメールが届きます。

届いていないようであれば、迷惑メールフォルダをご確認くださいね^^


7日間がおわったあとは、不定期ですが、

・パン作りのコツ

・梅田福島区周辺の子連れおでかけ情報

・子連れで行けるランチのお店情報

・保育園や幼稚園、病院などの情報



などもお届けしてます。

もちろんご購読は無料です◎

このメルマガがキッカケとなって、アレルギーっ子との美味しいパンライフが楽しめるようになれば私もとっても嬉しいです^^


→こちらからご登録いただけます♪