三田のパン屋巡り🥐

続きです。




2店舗目は

【キビトパン】🥖


サンポッポからは車ですぐでした。

歩いても(Google mapによると)5分位らしいです。



パン屋さんだとは思えない、

古民家カフェのような感じで

通り過ぎるところでした🫖





向かって左奥が入り口。

お店前は広めの駐車スペースでした!




雰囲気柔らかなお店の方が、出迎えてくれます。


今日は時間的にパンが少なくて…ごめんなさい💦

と。


いつもならもっと

パンが並んでるのか〜ワクワク











店内の雰囲気がいい感じです*







奥にイートインスペースもありました!




今回は3点購入。


レーズン食パン 350円+税

TODAY'S SCONE 190+税

バゲットミニ(前日のものでSALE価格140円)




レーズン食パン、ずっしりです。



手でちぎると

もっちーとしてて

なかなかちぎれない!!


焼かなくても!!何も付けなくても!!!

ほんのり甘い生地とレーズンの相性抜群で

あっという間に食べてしまいました❣️





バゲットは前日の物がセール価格だったので購入。

アヒージョ用にカリッと焼いていただきました!



スコーンは母へのお土産として買ったので

実際食べていないのですが、美味しかった様です。


確かココナッツ系の味だったような…?


次回はもっと早い時間に行って

パンが揃っているところを見てみたいです🥰