私の実家は神戸なので、
三田に割と近いです。

でも三田は場所によっては
車じゃないといけ行けないパン屋が多いので、
パン屋巡りはなかなか厳しい。

なぜならペーパードライバーだから。笑


ですが今回は、
小学校からの友達が車を出してくれて
一緒にパン屋巡りに行きました〜!!幸


まずは【サンポッポベーカリー】
駅前店もありますが、違う方です。

三田駅から徒歩5分ほどらしいですが、
車だとお店の目の前に駐車場があります!



14時くらいに着いたのでパンは少なめですが、

どれも美味しそうです。












今回はこちらの7点を!

ベーコンエッグバーガー 356円

フルーツサンド 356円

たまご食ぱん 一斤324円

ビスキー 216円

生クリームあんぱん 172円

豚まんフランス 216円

まるごとじゃがいも 216円

(全て税込価格)




なんか全体的に安い…!!

200円台でパンが買えるのは本当にありがたい🥲


フルーツサンドなんて330円(税抜)…

三宮じゃ考えられん



ベーコンエッグバーガーを食べて思ったのは、

とにかく生地がふわふわ!!

ハンバーガー系のパンって、

バンズがパスパスな事多くてそこがいつも残念なんやけど、

このふわふわはなんですか!!





豚まんフランス

こちらもフランスと言うよりもっちりふわふわ。

豚まんの具がジューシー!!

大好き!!




まるごとじゃがいも、

ほんとにじゃがいもが丸々入ってて

生地ももっちり。




生クリームあんぱん

こんなにクリームが詰まってるの

最高すぎるーー!!






フルーツサンドの食パンも

しっとりふわふわで、

ベトッとしてないし

生クリームも程よい甘さで

フルーツの甘味と酸味がマッチ❣️






ビスキー写真撮り忘れたけど、
個人的にそれが1番好きやった…

バターじゅわっと、
歯切れのいい生地で
パサパサしてないのに空気を含んだ
なんとも言えない生地感!!

この生地感が大好きなんです。
なかなか巡り会えんのやけどね。



たまご食ぱんは、
やや黄色がかった生地で
食べるとほんのり甘い!

もちもち系で、
何もつけなくても美味しい💛

次の日妹に会うことがあって、
妹あんまりパン食べんのに
たまご食ぱんは2枚もってかれた…笑


全体的にパンの生地が
ふわふわもちもち系で、
本当に美味しかったです🥰

安いのに美味しい、また来たいパン屋です*

ここやと電車でも来れるし、
次は駅前店にも行ってみようかな♪