可愛いお客さん ご来店 | コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

営業時間…11:00~18:00  定休日…月・火   
三鷹市下連雀1-14-3(三鷹の森ジブリ美術館すぐそば) tel…0422-49-0466  

今日は可愛いお客さんが沢山、来店しました。

第一陣は 「すくすくいずみ保育園」のみなさん。

お散歩の途中でパンを買いに立ち寄ってくれました。

 

  

代表の2人が店内でお買いもの。

小さな紅葉のような手でお金を渡して、パンを受け取って。

重くないかな?

パンの袋をしっかり持って、お店の前で写真を撮って帰りました。

 

 

第二陣の可愛いお客さんは「つくしんぼ保育園」のみなさん。

なんと14人!!

毎年恒例、井の頭公園への遠足の帰りだそうです。

 

大人気のクリームパン “かえるくん” を14個もお買い上げ。

各自 “かえるくん”  と1つずつ好きなパンを選びました。

お店の中も外も大賑わい。

それぞれ、パンの袋を大事に抱えて帰って行きました。

写真が撮れなかったことが残念です。

 

また来てくださいね。