風のすみかの食パンを使ってくれています | コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

営業時間…11:00~18:00  定休日…月・火   
三鷹市下連雀1-14-3(三鷹の森ジブリ美術館すぐそば) tel…0422-49-0466  

風のすみかの食パンはすごくおいしいと評判です。

喫茶店やレストランで、風のすみかの食パンを使ってくれているお店をご紹介します。


<その1>

三鷹駅から万助橋に向かって右側の「風の道」を歩いてくると、山本有三文庫があります。

その隣りに「ローズルーム」という喫茶店があります。

週に何回か、すみかの食パンをお届けしています。



店内は、白い壁と重厚なこげ茶色の家具。シャンデリアもとても素敵です。

   常時クラシック音楽が流れていて、ゆったりと落ち着いた時間をすごせます。

  コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-店     コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-店内


           ママはとても清楚な美しい人です。              

           コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-ママ     
   

外の道路に面して、

「 このたびの東北関東大地震の被災地に売上の一部を寄付します」の看板がありました。                
コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-看板