ぴち夫レストランでの出会い | 猫バカ日記

ぴち夫レストランでの出会い

「皆さんはじめまして..ふぇ..僕は...

 ぴち夫レストラン・ノラネコランド支店の常連..」

「通称..仙人です..今回は..へ..ふぇくしょん..」



















「と、くしゃみしそうな顔だと思っちゃったでしょ?」

 「残念でしたぁ!名演技でしたぁ!くふふ」

















「ティッシュまで用意して駆けつけてくれた皆!」

「すまなかったな!悪気はねぇんだ!これが..」




俺達ノラの挨拶なんだ!!



訳の分かんなさでインパクトを与えて


皆に俺らノラを覚えておいてもらいてぇ!




...そんな必死な、考え抜いた結果の挨拶なんだぜ?





「手荒な登場で悪かったな!お詫びに今から..」

「ぴち夫のスゲェ秘密を教えてやるからよぉ?ん?」




付いて来な!!



てくてく



てくてく...




          .

          .

          .

          .

          .

 

      50キロほど歩く






ハァハァ..


フゥー!!



ほらぁ!あんたら着いたぜ!?






    ここだ!!



「ここはぴち夫家の直ぐ側の秘密な場所だ」

「ぴち夫はなぁ、ぱん姫ってマブイ娘が居るのにも拘らず

  密かにここでトラミってスケに逢いに行ってるそうだぜ!?」




あ、トラミってのは一番奥の女だ!!


確かに美人だよなぁ!



なんでもぴち夫レストラン本店の客で来ていたそうだが


店主であるぴち夫の方が異常に入れ込んじまったって噂だ!!








....




で、もっとスゲェ噂ってのがあるんだが...




その噂ってのが...






オイ!!坊主ちょっと来な!!






!?ふぃ?何でしゅか!?僕に何の用でしゅ?」

「お前のお父さんって誰なのかな?おじさんに教えてくれるかな?」








「....」









「..き、今日もお星様が綺麗でしゅね...」

オイ!!星はまだ見えねぇよ!!




な?な?


こうやって必ず話を逸らしちまうんだ!!



絶対怪しいよなぁ?


何か隠してるよなぁ?






...





オイ坊主!!


美味しいご飯だぞぉ~♪



ほぉ~れ!!




「で、君のお父さんってさぁ誰だったっけ?」

「わぁ~い♪もぐもぐ、もぐもぐ!えっとねぇ...ぴち...」















ハッ!!う、後ろから怖い視線を感じるでしゅ!!」


「ピチッ!そんな感じ新食感なご飯でしゅね?ね?」






チッ!!



後ちょっとで聞き出せたのに!!





と、まぁこんな感じで


あの子の親が誰なのか?




「今話題な訳よ!!やっぱぴち夫の子じゃねえか?」

「その前にお前は誰だって?さっきの猫と違うと?」



ふふふっ!途中で入れ替わったのに気が付かなかったのかい?


実に名イリュージョンですな!








これが俺らノラ流のサプライズさっ!!







何でこんな訳わかんない事をやるかって言うと...




えっ!?さっき聞いた?



あ...そう...






「....紹介遅れました。

私はぴち夫レストラン本店の常連!通称、自転車管理猫!!」

「この自転車が錆びていく様をじっと見守るロマンティストさ!」


私と、この自転車の出会いは2年前の事...


そう、あの日は...










       「あっ!!

「ぴち夫が帰ってきた!こっちに来るぞ!!!」



自転車管理猫「いや..えっ!?まだロマン語ってないよ!?...えぇ!?」

















「わ~い♪お父...ぴち夫さんが来たや~!!」

「あのね!僕ね?お父..に言われた通りねぇ!」
















「お母さんとの事は言わなかったよ!!エライ?」

「エヘヘ!だから口止め料として鶏肉くれ!!」




....



どうですか!?皆さん!!



貴方も一緒に家猫様に


ばれない生活をする


スリリングな毎日を送りませんか!?



注記:父、ぴち夫説はあくまでノラ猫業界の噂です...きっと...



ブログ ←私にそんな度胸はない!というお方は

             合法で子供を持ってみては如何でしょうか?

             私のように引け目を感じる事なく

             むしろ皆から応援されます!!

             勝ち組決定です!!

             何ととらぴゃさん の所で偶然にも

             養子を募集されています!!

             さぁ一緒に子育てライフを送ろう!!


とらぴゃさんの所では何と可愛いトラ柄ちゃんが3人も!!

今すぐココ をクリックで応援&GETだ!!

こんな宣伝の仕方しか出来なくてごめんなさい!とらぴゃさん!

頑張って下さい!!本当に応援しています!!
シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら