昼食


カレー🍛

先日食べたメーカーの違うレトルトカレー

カレー糖質13、脂質12(うろ覚え)

雑穀米120

お高いレトルトカレーにハマり気味ラブ





レモンチキンカレーって書いてあったけどレモン感じなかった。ココナッツも入った夏カレー🍛🌴チキンほろほろでほどよい辛さで美味でした。



完食直後スキャン132↗️

ルムジェブ3.5単位

デザートにシューアイス1個


食後1時間くらいで一旦下がって

食後4時間200くらいでピーク

4時間か~魂が抜ける







夕食


ミスド🍩

おとといテレビでやってて食べたくなった。

いつもテレビに影響される😅



チョコリング

ココナッツチョコ

カスタードストロベリーフレンチ1/2


久々に食べた。

チョコドーナツってこんなボリュームあったっけ?おかげで満足満足~😆

カスタードフレンチなにげに初めて食べたかも。カスタードクリームはドーナツに要らないと思いましたチュー

やっぱりレギュラー商品が食べやすくて良い🤤

近々また食べたい🤤



糖質50~60目安だと

ドーナツも食べようと思えば結構食べられるねニヤリ

白砂糖たっぷりだけど、脂質がかなりあるから血糖値の上がり緩やかじゃないかな~と。

糖質量的には3.5打ちたいけど

脂質量考慮して

食直前ヒューマログ3単位

食前血糖値も130くらいあった。

カレー効いてる💦



食後1時間半で72まで下がったのでラムネ2個。できれば食べたくないんだけどなあショボーンインスリン切れたらどうせ上がるんだしもやもや



スパイクしないのはいいけど、もう少し低くできればなあ。
やっぱり1度のインスリン投与で一回分の食事の糖質消すってムリじゃないですかえー

脂質多いなら特に。

ん?前にも同じこと書いた気が。



インスリン1番効いてる低いところが勿体ないよチューそこで摂取した糖質が全部血管に入ってきてればそんな低すぎることなかったんでしょーブーブーチュー 



カレーといいドーナツといい

脂質は偉大ですね。

ともあれビビってたマック、ポテト、カレー、ドーナツ、洋菓子系は脂質のおかげで爆上がりないので(ちゃんとインスリン打てばね!)今後もしょっちゅう食べちゃいそうよだれ(コレステロール懸念)




あとはビビってる食べ物

お店ラーメン

お店つけ麺

お店パスタ

お店スイーツ

和菓子

スープ。。


お店スイーツはミスド食べたしいけるかも?

ただ個人カフェだと糖質量がわからないのがね~💦経験積むしかないか。

液体は未知なのでどうなるのかまじで怖いです((( ;゚Д゚)))