血糖値上がってこない問題が再燃。

相変わらず謎な血糖値。

この1週間は糖質量気持ち少なめでやってきて平均グルコースはちょい下がった。

米自体食べる頻度少なかったかも。

糖質量少なくしたから上がってこないのか?






今日のお昼ごはん

雑穀米110

サラダ

冷凍エビフライ2本

焼き鳥2本

納豆




カフェオレ

プチゼリー

アイスの実1個

うまい棒1本



食後30分上がってこないけどドクドク感が出てきてやな感じなので血糖値113でルムジェブ3.5単位


食後1時間(打ってから30分後)136

ここまではいい感じなのだけど。



食後1時間半

83↘️


あーもう

なんなのさ(-_-#) 



パチパチキャンディ

ぷっちょ1個





で、ルムジェブが切れた食後3時間218↑



ムキードンッドンッドンッ










夜ごはん


チャーハン150

豆腐

冷凍ササミチーズカツ2個

ツナワカメきゅうり和え

サラダ


その後子どもが残したチャーハンを食べトータル180近く食べたかも。



ぷるんと1個

カフェオレ



食後30分147↗️でルムジェブ3.5単位

いいタイミングかと思ったけど、遅かったみたいでした真顔








ああああ((( ;゚Д゚)))

恐怖に震える。






77↓

ラムネ2個

パチパチキャンディ




58↓

ぷっちょ1個

ラムネ2個








その1時間後

169↑







…(;´Д`)



疲れたよぅ。











低血糖危機で2個食べたパチパチキャンディ

ゲーセン景品。


これで助かった。
すぐ無くなりそうだなあ。


子どもはこのパチパチが怖いみたいで食べるとパニック起こすので私の補食品に。

私もこれ食べる時は違う意味でパニックなってます。



明日補食品色々買って来よう。。