糖尿病になってパンは食べられなくなるのか…悲しいと思ってましたが、そうでもなかったので良かったです。


むしろ米がの方が上がる気がします。


朝食後の血糖値がまずまずいい感じになってきたので、パンの糖質30位までで色んなパン食べてます。




最近食べた朝パン。

写真1個無い笑い泣き気にしないで下さいw



4個入りシリーズは買いやすいスターインスリン前は1個しか食べてなかったけど、今は2個気兼ねなく食べられる。甘々の菓子パンも。しあわせニコニコ



あとは

🍞ヤマザキの4個入りのチョコパン、ピーナツパン、クリームパン←子供がしょっちゅう食べるのでずっと食べたかった。柔らかくて甘くて優し~い味昇天


🍞バターロール

🍞コストコのマスカルポーネパン←リベイクしたら中のチーズの香り生き返った!絶対リベイクがおすすめ!めちゃ美味しかったーよだれまた絶対食べる。



今日はパスコの塩バターパン2個とレーズンバターロールも食べてしまった😅

スパイク覚悟だったけど最高160前後でおさまった💨

フルグラも相変わらず食べてる。


やっぱりパン→ヨーグルトの順番の方が上がらないのでこの順番で食べてます。


野菜→フルグラかパンか何らかの糖質を少し摂取→ルムジェブ2.5

→パン→ココアヨーグルトフルグラかけ

糖質量約40g

サラダチキンとかツナとかたんぱく質はたまに摂るくらい。



あと朝のコントロールがマシになったせいか午前中の低血糖が少なくなった!血糖値コントロールの大切さ身に染みてますうさぎ


それもこれもインスリンのおかげですね泣くうさぎ

インスリンがある安心感。

山は相変わらずだけど、インスリンあるのと無いのとではストレス違います。違うストレスはありますけど(^o^;)




明日の朝パンはパスコのライ麦パン🍞✨

6枚切りー💞こないだ挑戦して、ほどよい山でおさまったのでまた食べるおねがい

バターかクリチどっち塗ろっかなーよだれ