お昼はお好み焼き。


お祭り屋台のお好み焼きは食べるけど、

お好み焼き店なんてめったに入らないので、入ったのいつ以来だ?ていうか人生で何回目かってくらいだ泣き笑い 



じゃがバターお好み焼き。


きっつー爆笑

子供が食べられるやつだから仕方ない…半分こ。


糖質量がまったくわからない。

具が結構あるし脂質も多いし(バター3個入ってた驚き)糖質意外と低そう。あまり上がらないんじゃないか?でもイモ入ってるし…わからん。



食前血糖値低いのでとりあえず食べる。うまーよだれよだれよだれジャガイモ+バターは間違いないよだれ

普通のお好み焼きも少しもらって食べた。

量にしたら1/2個くらい食べたかな。


小籠包も1個食べたら悲劇ドクロ

かじったら肉汁プシャーびっくりマーク

服髪に飛び散ってベトベト笑い泣き

でも美味しかったよぉぉ笑い泣き 




食後30分血糖値129でヒューマログ2.5単位




食後4時間リブレもたずに買い物行ったらなんか嫌な感じの調子悪さ…あら(^o^;) 

ヤバい上がるつもりでいたのに。

ラムネ3つボリボリ。


帰宅後スキャン71

ピノ1個

プリングルス5枚


夕食前血糖値130

ここぞとばかりに補食しすぎた昇天




夕食

スーパーの寿司。

6貫+細巻き2個


スーパーの寿司、なんかシャリ量凄い気が…不安

圧縮率すごくないか? 米160以上は絶対食べたドクロこれはすぐ上がるだろうってことで、寿司途中でルムジェブ3単位 



またデザート菓子

プリングルス🥔開けたら最後。

何枚食べたか謎。


ダメだ最近食後デザート病ですオエー



食後4時間
ピークは食後3時間180前後。

あの米量、プリングルスでよく持ちこたえた照れ



お好み焼きは意外とヘルシー⁉️
後上がりもなくしかも低血糖とはキョロキョロ

次回3単位で普通のお好み焼き1枚食べたいラブ
夢が広がるわ~✨