昼はマック🍟


お店でさー食べよーって時に気付いたキョロキョロ

インスリン忘れてきたガーン


家の近くだったので、

頼んだサラダ、ナゲット2個、ポテト何本か、コーヒーだけ飲んで自分だけ帰宅。



で、1人家で静かにメイン🍔

ほどよく血糖値上がってた119


あんまりガーリック感はなかった。てか、あわただしく食べたのでよく覚えてないかも😅
普通に美味しかったし一回食べたからもういいよー😃


食べてる途中でヒューマログ3単位

ソースが危険なやつ(甘辛)だったので早めに💉

食後2時間までは良かったけど

食後3時間ピーク

結局上がるんだよなあぁむかつき

眠くなったしzzz 



暑かったので夜はそうめん。

茹でた麺重さ150gたぶん糖質45弱



ポテチ

うまい棒

チョコ1個

余計なものがやめられない爆笑


おかずさっぱり目だったから早めに。

食後15分くらいでヒューマログ2.5

血糖値106


食後30分で180台まで行っていいとこまで下がったのに、またー

食後3時間200超え。はぁ悲しい

お菓子のせいだよ指差し



この1週間、糖質摂取量を結構増やしてたのでリブレの平均グルコース値10上がって120になってしまった。インスリンも少なめ設定だったからってのもある。


1食の糖質ざっくりと60前後?だったので、デザートも含めて50くらいにしてみよううさぎ

糖質一気に増やしたから、ちょっと減量~

50摂れればストレスもそこまでではない。

インスリンはやっぱり昼夜は3単位マストかな。

山をなんとかしたいチュー



そういえば今日インスリン下腹部に刺そうとしたら、腹に跳ね返されたw

便秘で下腹部張ってるせい?

こないだの打ち損じもたぶん跳ね返されて針出ちゃったんだな🤣