夕食

白米130、焼サバ、酢の物、サラダ


昨日の件の不安を引きずり、今日はやっぱり後打ちだなと。

食事後食器洗い、テレビなど観てリラックスモードで忘れてしまった。


あっスキャンあんぐり

さっきやってから20分経ってた

176↑

あ~遅れちゃった。。

ヒューマログ2.5済。


20分後220→

遅れちゃったらしょうがないね上がっちゃうね。

(ここまでは呑気)






30分後139↓



ゲーーッポーンびっくりマーク



やっばー今度こそ急降下に加速つけてしまったぁー滝汗滝汗滝汗

自己インスリン大量分泌してそーー

どうしようどこまで下がるんだあぁぁ滝汗滝汗滝汗  


恐怖に耐えきれず

まだ132の時点で

ラムネ5粒ボリボリ。

グミも3粒くらい食べた。



30分後スキャン96↘️

ラムネとグミは消えた?

まだ下がる気か?

もっと食べておいた方がいいかも…

むしゃむしゃ…ちょっと不満




グミ…一体何個食べた?

たくさんあったのに袋空になった爆笑



その後無事上がってきまして

160までいきました。



何やってるんだろうなあ~悲しい


1時間の間に落差100の乱降下。血管にかわいそうな事をしてしまった…悲しい


自分で勝手な事やって失敗するとかなりの戒めになりますね。


でも今夜のメニュー白米130食べて、

食後30分で111→

食後50分で176↑

てことがわかったって事だね。


血糖値上げるにはやはり白米ですね白米!





今日はちょっと糖尿病以外のことで落ちてるのでウジウジしてます真顔

明日からまた頑張ります昇天





グミ美味しかったよーーーよだれ

本来グミ好きなんですスター