こわかった…えーん




夕食

サラダ、豆腐、納豆、ササミカツを食べた後うどん糖質40位


食前血糖値110で完食後104

相変わらず食べても上がらんとです真顔


じわじわ上がって食後50分135になったとこで2単位💉


インスリン打ってから40分後

なんとなく気になってスキャンしたら86↘️




エッーーポーン

今86!?


え、インスリン切れるまであと1時間以上あるけどダイジョブか…滝汗

ドキドキどうする?どうしよう…滝汗




15分後もっかいスキャン71

やっべなんか食べよ滝汗滝汗

ラムネ何粒かかきこむボリボリ…ハイチュウも1個食べる。

ちょっと回復78




もっかいスキャン69

こわいこわいこわいーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

滝汗滝汗滝汗

再度ラムネかきこむ。ぷっちょ2個。



78→85→93



…難は逃れたようだ。





おかげでルムジェブが切れた途端グングングングン…219到達ロケット


運が良かった点

・自分のうどんの他に子供が残したうどんを食べたので予定より多く糖質摂った。

・インスリンが2単位でちょうど空になった(ほんとだったら2.5予定だった)



なんで?なんでこんなに血糖値上がってこないの( ̄▽ ̄;)

暑くなってきて効きが良くなった?

自分のインスリンちょっと回復してきた?

今日は整体行ったから血流良かったのか?






そもそも昼も結構低血糖近くてびびったんだった。

昼は13時過ぎくらいにインスリン打ったけど、

打ったら緩やかな小さい山ができるのが理想なのに、打ったらガクンと下がって、インスリン切れる頃~切れた後山になっていくって。やっぱり打つの食後30分でも早すぎる気がする。




ちょっと高くなっても待って、↗️なったら打つようにしようかな。


食前打ちなんてムリ。

怖すぎるってーネガティブ