冷たい麺が食べたい季節になりました。 


冷やし中華、そうめん、うどん、つけ麺、そば、、麺大好き小麦大好きよだれ

毎年冷たい麺たらふく食べてたけど今年は1人前ペロリとはいか

ないな😢

気持ちと血糖値の差に泣ける

悲しい



ローソンの新商品らしき野菜色々入った明太子パスタサラダ。糖質約30くらい。

唐揚げくん3個

小さいタマゴサンド1口

糖質計40てとこかな。



相変わらず食べてからなかなか血糖値上がらないので食後1時間121で2単位。


食後4時間

よし。
次。




夕食もさっぱりしたの食べたくてざる麺。


ゆで麺1人前重さ230g(糖質約60)

なので半量110gほど食べた。

おかずもさっぱり系

刺身、豆腐



食後40分2単位


食後4時間


今日はタイミングが合ったようです。
やっぱりインスリン切れたころ上がるんだよなあ。
…食前に打ってたらやっぱタイミング合わないよ(-_-;)



麺糖質30g2単位で適量ぽい。

脂多ければ食べ方次第で40gも可能。

麺あと50gぐらい食べたいなぁ😢


基準値超えなければ食後打ちOKって事でOK?

このグラフだけ見せれば普通にイイデスネ!って言われてうまくいってるように見えるじゃんね~知らんぷり