夕べは低血糖なかった!




前夜の血糖値が良かったからでしょうか。

アイスの実もやめた甲斐あった。



そして今朝の朝食後もよい感じに拍手

ピーク食後1時間161



ハムチーズキャベツサンド

サラダチキン

ココアヨーグルト、フルグラ20弱

レタスキャベツ菊芋チップストッピング


しかもパンは8枚切り食パンですよ!

ヤマザキロイヤルブレッド🍞これでMAX161とは!どうしたんだ今日は。嬉しいけど爆笑

サラダチキン追加とフルグラが少なかったからか?あと菊芋チップスを初めに食べたからとか

…朝も昨日より少し動いたし。


フルグラつってるけど正確には糖質オフプロテインごろグラチョコナッツ。フルーツ入ってない。




食後3時間でだいぶ下がって来たのでシューアイス、小さいチョコ、駄菓子のミニカツ、バランスアップで昼まで90~100台でつないだ。

ちょこちょこしか食べられないのが切ない悲しい



急降下阻止用補食。






チョコはこれからの季節溶けそうなので。

糖質脂質バランス良さげ。

脂質あまり摂りたくないけど、糖質のみだとインスリン出る勢いが違う気がする。そして急降下するから余計コントロール悪くなりそうで。


ココナッツ前苦手だったけどいつの間にか落ち着く香りになったなぁ。シャリシャリ感も好き照れ






ひき肉は鶏もも。

やはりももは脂ぎっしゅ。

もち麦ごはん120完食してからインスリン

脂系は食後インスリンでいい気がする。




食後3時間200くらいピーク。やっぱり3時間後なのねーー真顔

食後2時間で1度下がったのにまた上がってた。

昨日よりはちょっとだけマシ。。

でも夕食直前まで下がり切らないねーー

夕方間食ムリだね悲しい






暑かったので夜はそうめん。

上がる覚悟のそうめん。アップドンッ

たぶん糖質35弱くらい。

めんつゆ、酢、胡麻油で麺コーティングして急上昇対策。

おかずは昼の肉味噌炒め少しと納豆。


食後2時間半199ピークでその1時間後一気に降下💦

消化いいせいか?

ピノ1個食べちゃいました😅




昼夜山が似てる。

2個目の山はインスリン切れ?


メモは要らないかも。入力忘れるし!

グラフだと何時にメモされてるんだかさっぱり分からない(-ω- ?)


今日はアイスの実も食べて寝ます照れ