朝食のパンて私にとって

1日の楽しみの1つなんですが。



今朝はハムチーズキャベツサンド

トーストしないでただ挟んだだけなんだけど。

野菜嫌いの子供がまさかのちょっと食べたいポーン

笑顔作れず無表情で半分あげた。






にっこりおいしかった








私のパン…1枚食べられない…朝のお楽しみのパン…真顔

間食できない(いや少しはしてます)私にとって1日三食の食事特に主食はとても大切なんだよびっくりマークはてなマークどれだけこの時間を楽しみにしていたかぁー笑い泣きびっくりマークって顔に出てたよきっと。



我が子が苦手な野菜を食べた(しかも千切り生キャベツ!)喜びより自分がパンを食べられなかった悲しみが勝るという…あぁ情けない笑い泣き

ほんと大人げないです。



明日はトーストしてあげようかなパン

やっぱりムリに勧めない方が食べてくれますね。人が食べてるの見てれば美味しそうに見えますもんね。







今週はイレギュラーなことが多くて家と自分の事やる時間があまり無くてうさぎ

そうなるとほんの少しのストレスで。

朝にちょっとだけパンを食べられなかったストレスで




この反動爆弾ドンッメラメラ

いつものお気にパン屋さん。
なんで家に持って帰って来たのにこんなに香ってるのラブ
2個平らげてしまった。

ちなみに先月もこの2つ食べて忘れられなくてまた同じの。
最高峰クロックムーーッシュアップ香りでメンタル安定照れ(グルテン中毒?)
コロネはサクサク~食パン買ってからクリーム詰めてくれる。





あれ、先週パン2個食べるの怖いって言ってなかったっけ…?