前夜の蕎麦に続きまして

今日の昼食はなまるうどん


昨日蕎麦食べたし麺食べるつもりじゃなかった

が、うどんの口だった。

仕方ない…食べよう。





サラダはいつもオーダーします。

はなまるうどんのサラダ150円と思えないクオリティキラキラ目鶏肉、オクラ、まで入ってるの!具だくさん素晴らしい。コンビニだったら300円はするよびっくり

前ワカメも入ってたはずなんだけど、経費削減?まあいいよ照れ




おろし、とり天もつけた。


天ぷらを食べずにはいられないんだよ…


家族にうどんを5本ほど寄付(とり天糖質と相殺したつもり)


15分で完食してしまった。






下がったかな?と期待した3時間半後スキャン




ポーンガーン







たしかに下がっては来てるけどどこまで登って来たんだよみたいな煽り

ついに250いったのか?

食後1時間後から右肩上がりで

スキャンしたときちょうどピークだったらしい。

その後下がり始めて5時間後114まで戻った。

あーこわっ。


リブレ付けてなかったら夕方、ちょっとだけ~照れってお菓子食べてたわネガティブ


いか珍味をかじりながら夕飯づくり


夕飯前に90よしっニヤリ




夕飯

キャベツレタス

なめこ豆腐味噌汁

ひじき鶏肉梅サラダ

おくら、わかめ

ゆで卵

かまぼこ

白米90


かなりさっぱりにしたつもり。


デザ

ぶどう2粒

カフェオレ

高カカオチョコ1個



食後1時間192ピーク

200いってるかも?


やっぱり脂質少なめだと上げ下げが早い。

つっても3時間もかかってるけどね!




ざるうどん糖質66g

うどん5本抜いてとり天足してあんまり糖質変わらないかなとは思うけど。

うどんのポテンシャル凄いですね…ネガティブ

はやりうどんも半量だな。

半量ならなんとかなるって感じ。



こうなるとラーメン店のラーメンはしばらくおあずけかなぁ~


あーつけ麺食べたい!!