6:30起床



わー✨素敵な直線ラブ



6時過ぎにちょっと目覚めてきてるけど、そのあたりから血糖値少し上がるんだね~笑ううさぎ




朝食

コールスロー、ブロッコリー、

鶏むね肉30、ココアヨーグルト100、糖質オフフルグラ10

今日も懲りずにブルーベリークリチパン


昨日と変えた点

むね肉追加

クリチ1/2→1個に増量

ココアヨーグルトのココアパウダー1杯増量



食後30分106

食後1時間166↗️

食後3時間93↘️

1口ガトーショコラ1個→30分後95→さらに30分後78





昼食


レタスキャベツブロッコリー
サバ水煮玉ねぎ乗せ
だし豆腐
ごぼう炊き込みごはん150g

50g2回に分けて食べようとしたが茶碗に入ってる少なさ見たら逆にお腹空いたわ真顔
結果反動で150食べるっていうね。。
あと100は行けた。


デザート
コーヒーミルクちょい足し
ノンシュガーチョコ1かけ




結果
食後1時間半


ああああ( ̄Д ̄;)






食後3時間半で急に下がってきた122

小魚アーモンドとぷっちょ1個小さいチョコ2個食べる



夕飯前までちょうどよい感じキープ109



夕飯
レタスキャベツブロッコリー
玉ねぎスライス、トマト、豆腐少し、オクラ
焼肉(豚ロース)、納豆、白米100
冷凍カットバナナ3かけ

豚肉結構食べちゃった。
旦那に残しておこうと思ったのにあれよあれよと口の中に…脂身省くとすごい少なくなるんだよね…うさぎ

食後3時間133
110~130上げ下げしてるかんじ。

ピークは食後4時間140台までいってその後基準値に戻ってきた。

ほんと脂ってじわじわくるんだなキョロキョロ



朝はたんぱく質、脂質増やした効果あった‼️
ただ胃が重かったな~💦
ヨーグルト70でいいかも。

緩衝材って大事だな…
白米って糖尿病には厳しいですねーー笑い泣き