初のリブレまる1日装着。


血糖値気になるのとスキャンする楽しさで何回もピッピした記録。




起床 6:30 106 

夜中に低血糖になってた。

50はきってないはず。


6:45朝食 コールスロー、ココアヨーグルト100ケロッグ糖質オフフルグラ10、ブルーベリークリチパン


我が家のトレンドパン
ヤマザキのふんわり食パンにブルーベリージャム+クリチ
これが激ウマ。
素材がすべてフィットする最高の組み合わせ。
半分に折って頬張ると幸せになれます。

上がります知ってますあえて食べるんです。



食後30分スキャン
203↑ポーンポーンポーン

食後2時間半120↘️


10:45
ワナワナしてきたのでスキャン
64
やっぱりこの調子悪さこの血糖値

ぷっちょ1個+小魚アーモンド補食
30分後100
ぷっちょで40上がった驚き小魚のせいじゃないよね?




マック
期間限定の油淋鶏チーズバーガー🍔
サラダ、コーヒー

しょっぱっ‼️
しょっぱすぎ。
この1/3の塩気でいいよ‼️


完食後スキャンしたら79
まだバーガー影響ないけど、
ぷっちょのせいでまた下がったのか?

食後2時間175→
200は超えたもよう
食後4時間98→

16:30
高カカオチョコ1個
コーヒー ミルクちょい足し


トマト、夕飯用のおかず食べながら夕飯までもたせる

レタスキャベツブロッコリー、ゴボウ煮、だしかけ豆腐、納豆、マグロアボカド丼、白ご飯120


その後

夜って下がらないね…悲しい
ピノは今日もダメだ…
マックに気をよくし白米食べすぎた…
白米は夜少なめにしよう。




1日血糖値測ってみて知らないこと知れて良かった。

食後2時間がピークかな。
夜は3時間か。
朝昼は200は超えてるから何か対策しなければ。
朝はたんぱく質、脂肪増やした方がいいな。
少ない。
急上昇を抑えねば。
欲をいえばやっぱり朝はもっと食べたいよ~
足りなすぎるよ~泣くうさぎ
パンもう1枚食べたいよ~泣くうさぎ



マックは脂肪のおかげで緩やかに上がったのかな。バーガーはもっと高くなって夕方まで高値かと思ってたから少しほっとした。
ポテト食べてないからね、ポテト食べたいけど食べたら怖い💥⬆️
サムライマックも試したい。


今日はぷっちょ1個で40上がったのが衝撃だった。和菓子で上がるのも納得。
脂質摂りすぎも良くないし…悩ましい。


23:30
急激に下がってきて105
基準値になるまで5時間か~長っ!