1/24お昼ごはん。

結構なボリュームだった。目測誤った💦

夜カレー予定なのに脂質ガッツリ💥

何をやってんだー😱


写真右上

キッシュ、フォカッチャ生地のサンドイッチ、サラダ

気軽に行けないパン屋さん…見てるだけでテンションあがる~ラブ



ついでにリンツのチョコも買ってしまい。

食後にコーヒーと🍫☕️

カカオとかビター系と、ホワイトチョコ、季節チョコのストロベリー。

ホワイトとストロベリー食べた。

ストロベリーもっと赤いと思ってたのに色薄っ。

リンドールってこんなに甘かったっけ?

大きいせい?半端ない白砂糖感…💥オエーオエーオエー

コーヒーがぶ飲みw

1個を半分にして食べた方いいかも。

カカオ系以外は砂糖の量違いすぎる。







1/24夜ごはん

カレー🍛

レタス

いぶりがっことキャベツ和え

わかめきゅうり酢の物


バーモントカレーをキーマカレーにしようと思ったけど、分量がよくわからずルー入れすぎ。
しょっぱすぎて水追加して普通カレーw
具を細かくすればキーマカレーだと思ってるみたいだからまあいいか🤣