朝はいつもの。


昼ごはん
ごはんはg計らず。適当でいいや知らんぷり計るの面倒くさくて。
キャベツも食べるの面倒くさくなって食べなかった🤣

デザートに昨日食べたチョコ2かけ。
脂質8g汗うさぎまぁいいか。





夜ごはん。
十六穀米ごはん
ハンバーグ
クノールのほうれん草チーズスープ
サラダ
いぶりがっことキャベツのマスタード和え
いちご2個
ミニこんにゃくゼリー


↓ハンバーグとマスタード和え。
ハンバーグはかなりヘルシー。
鶏むね肉、豆腐、小麦粉少しだけ。
野菜はキャベツ、にんじん、たまねぎ
卵もパン粉も入れません。
入れる必要…無いよね??
ナツメグ、胡椒を結構豪快に入れて塩少々。
ソースかけるから味薄です。

いぶりがっこというか燻製ものいつの間にか好きになってたキョロキョロ歳でしょうか。



明日は街中行くからどっかでランチしたいが…時間あるかな~
明日のお昼のことばっか考えてます泣き笑い