今日の朝イチの体温36.8晴れ
やっと解熱剤の力使わず平熱に✨
今回はしんどかったぁ💧


まだ続いてるのが
多少の咳、痰
鼻水、鼻づまり。しかも鼻水が鼻の中で粘着質に固まって厄介💦鼻水もこれまた粘着で凄い色… またにドロドロの鼻水全部出してやると、ものすっっごいスッキリするわ✨目

鼻づまりのせいか頭痛は少しあるから解熱鎮痛剤は今日も継続。


そしてまた今日、家族がダウンダウン
みんなで同時に全滅するよりマシだよね泣き笑い



いつもの
ハムチーズキャベツサンド

今日からコーヒーを解禁。
まだ喉、鼻が効かないからか、いつもよりおいしいと感じない泣き笑いミルクちょい足しコップ


オートミールミニバイト2個
オートミールクッキー1/2個

キャベツ、ブロッコリー
豆腐1/2
カロリーゼロこんにゃくカップ麺
十六穀米ごはん70、梅干し
味付けゆで卵半分

コーヒー、86%チョコ、しみチョコ1/2
オートミールクッキー1/2個




なんか米の気分じゃなかった。

キャベツ、ブロッコリー
コーンクリームシチュー(人参しめじ肉団子)具少な目。おかわり1回

食パン1枚

ゼロカロリーグレープフルーツゼリー



これだけ食欲戻れば完ぺきに復活ですね~ニコニコ
やっぱり体がちゃんと動けるってこの上ない幸せ🍀