こんばんはおねがい
お久しぶりです♥️




やっとこの季節になりましたねえーん
仕事もようやく落ち着いてきましたウインク
休日出勤もしてないし、めっちゃ自由えーん




さて、1月17日✨✨
この日は私が楽しみで仕方ない日ですニコニコ
東リベに関係する単行本が
何と、7冊も発売される日びっくりびっくり
オーマイガーオエー


尊い…おねがいおねがいおねがい
既に表紙のビジュアルが尊い昇天


ぐおーー悲しい悲しい
一番ですベストです、この表紙はやばいえーん
タケミチ、本当にかっこよくなったなえーん
この表紙のアクスタ発売してほしい、
買います、絶対ラブラブ
31巻で完結、最終巻になりますえーん


フルカラーの第2弾ウインクウインク
Blu-ray特典の漫画がカラーになってます爆笑
私がその昔、大枚はたいて買ったやつが
カラーで、しかもお安く買えます…ネガティブ
うん、買うけどね、カラー版もネガティブ
両方あってもいいじゃないおねがい
↑必死に自分に言い聞かせる


最後のキャラクター名鑑かなウインク
さて、誰の部屋の書き下ろしが
あるのでしょう❓
個人的に今まで好きだったのは
スマイリーと灰谷兄弟の部屋おねがい
スマイリーの部屋、意外で可愛かったな爆笑


今回夏川口先生の絵ですかね!?
場地さんがスリムでセクシーなんですラブ

てか、龍星ーー…悲しい悲しい

何で東リベキャラって一人で
どうにかしようとする人多いの…
頼れ!仲間に!
あまり言ってもネタバレになりますから…



フルカラーとか、本当に贅沢ラブラブ
2冊同時とか、やばいですねよだれ
あえての表紙白黒なのがニクいチュー
31巻以外全巻持ってますが
勿論、カラー版も
全巻買います爆笑
臨場感が違いますもんおねがい


あー、年内に発売だったら
正月休み中に堪能しまくったのにおねがい
とにもかくにも
購入する準備しておきますニコニコニコニコ飛び出すハート




そして!✨✨
明後日は特別な日♥️♥️


明日はあの三人が登場するかな!?


↓三人の物語はこちらチュー