明日はマイキーの誕生日ウインクウインク

三人がコソコソと何かやってますねニコニコ




ド「お前ら準備できた?」


三「おー…なんとか間に合ったわ」


ド「悪かったな、三ツ谷。
お前の負担デカかった。
にしてもすげーな。流石だわ。」


三「いや、ルナマナもいるから
大丈夫。お前の方も流石じゃん。
ゼッテー喜ぶやつ。場地は?」


場「完璧に決まってんだろーが。
誰に言ってんだ。」


ド「…つーか場地よぉ…」


場「…あ?何だよ?」


ド「これ…」


三「まぁ…いんじゃね?
場地らしいじゃん…」


場「あんだよ?何かおかしいのかよ?」


ド「いや…こういうのは気持ちが
大事だからな…」


三「楽しみだな、明日。」


場「あぁ、早く明日になんねーかな。
ワクワクすんなぁ。」


ド「…そういうとこ、
ガキみてーだよな、お前。」


場「うるせーよ。」





明日が待ち遠しいね、
三人とも♥️