こんにちは。山口雅子です。

こちらのブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

こんなときどうしたらいいですか?

 

 

パン教室を始めて今年で9年目になります。

教室来られる生徒さんの中には

お教室をされている方も多く

色々な悩みを相談されることもしばしばでした。

 

 

 

その中で一番多かったのが

 

「生徒さん対応の悩み」

 

です。

 

 

 

「こんなときはどうしたらいいんですか?」

 

この質問は本当に多かったですね。

 

 

 

 

同じような経験がわたしにもあります

 

 

大学を卒業してから11年大手のスーパーで

働いていました。

 

 

 

そこでは、お店での接客だけでなく

秘書や品質管理のお仕事や

お店で働く人の社員教育を任されました。

 

 

 

その中の社員教育では、

 

「こんなときどうしたらいいんですか?」

 

と質問したくなることがほぼ毎日起こるんですよ。

 

 

 

そのたびに自分で考えたり、

周りの先輩方の助けを借りたりして

どうにか乗り越えてきたんです。

 

 

 

そのお陰で

自宅でパン教室を始めた時には、

生徒さん対応でそれほど苦労することが

なかったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

新しい講座を始めることにしました!

 

 

そこで、今回

「特別無料メール講座」

を始めることにしました。

 

 

 

 

 

「無料だから大した内容じゃないんだろう!」

 

なんて思わないでくださいね。

 

 

 

中では仕事で四苦八苦しながら編み出した方法を

お伝えしています。

 

 

 

今、生徒さん対応で困っている方

一度覗いてみてくださいね。

 

 

 

特別無料メール講座は公式ラインから

友だち追加

 

 

こちらをクリック↓↓↓

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。