まだまだ暑い日が続きますが

体調など壊されていらっしゃいませんか?

 

 

 

暑い暑いと言っているうちに

いつの間にかセミの鳴き声をきかなくなり、

少しずつ秋が近づいているのだなあと感じますね。

 

 

 

 

 

 

10月からの基礎レッスンコースの募集について

 

 

 

 

10月に入れば、暑さも幾分和らぎ、

パン作りがしやすい季節になっていることと思います。

 

 

 

皆様には、パン作りの楽しさをご実感いただき、

作られたパンを喜ぶ、ご家族の笑顔をもっと増やすことができるように

わずかな日数ではございますが、

10月も基礎レッスンコースの募集をさせていただきます。

 

 

 

また、10月の基礎レッスンコースの募集から

ご要望が多かったこともあり、

月に一度だけ土曜日にレッスンを行いたいと考えています。

 

 

 

こちらの教室の基礎レッスンコースは、

基礎レッスン1を体験レッスンにしており、

レッスン内容はやや難しめですが、

基礎からしっかりとパン作りのレッスンをさせていただいております。

 

 

 

そして、やや難しめのレッスンをくりかえすことにより、

5回という短期間で

ご自宅でもパン作りを楽しめるようにとしたいと考えております。

 

 

 

 

 

 

レッスン内容

 

 

こちらの教室の体験レッスンは、

基礎レッスンコースの基礎1を

体験レッスンとさせていただきております。

 

 

 

メニューは2種類の惣菜パンから

1種類を選んで頂きます。

 

 

 

・オニオンウインナー

 

 

 

 

・ベーコンチーズ

 

 

 

 

どちらも人気のあるメニューで、

ご家族様に大変喜んで頂いております。

 

 

 

そして、後日もう一つのメニューも作りたい場合、

別日にレッスンを受けていただくことも可能です。

 

 

 

詳しい内容はこちらをご覧くださいませ

基礎レッスンコースの詳細・料金について

 

 

 

 

 

 

 

 

募集内容

 

 

【日時】

 

・10月12日(木) 10時~13時  【限定】 2名募集 

 

・10月21日(土) 10時~13時  【限定】 2名募集 

 

 

 

10月の基礎レッスンコースの募集につきましては

9月27日(日)夜8時から開始します。

 

 

 

9月27日(日)に

10月の基礎レッスンコースの募集の開始について

ブログにてお知らせさせていただきます。

 

 

 

それまでに、レッスンの内容やご質問等がございましたら、

下記のフォームよりお問い合わせくださいませ。

 

ご質問フォーム