こんにちは🍀
 
京都府八幡市パン教室モグモグの山口雅子(やまぐちまさこ)です。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
今日は京都府宇治市の
 
たまき亭
 
に【パン活】しに行ってきました。
 
{85E9D3B8-FF0A-4338-83DA-0744C556E5B5:01}

このパン屋さんは4.5畳の店舗なのに駐車場は5台あり、ガードマンさんが絶えず車の誘導している状態です。
 
すっごい回転率💦💦💦
 
狭いので店内一周しかできません。
 
ほしいと思ったら即取らないと👍🏻
 
どのパンも小麦粉から厳選しているし、一つ一つのパンが全然違う味でどれも美味しいんです
 
どのパンも勉強になります。
 
今日まで営業して7/23から近くの新店舗で営業再開だそうです。
 
この店舗最後に行けてラッキー✨でした。
 
 
 
その後、蓮の花を観に
 
黄檗山萬福寺に行ってきました。
 
{F8922762-6F6E-4D6E-95AF-54C76E987263:01}
 
今からが見頃です。  
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
いいね👍🏻していただけるとはげみなります。
宜しくお願いします。