こんにちは🍀

 
京都府八幡市パン教室モグモグの山口雅子(やまぐちまさこ)です。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
只今、『夏休み子供パン教室』募集中です。
 
 
前回は春休みに女の子2人来てくれました。
 
{90FF0A22-EC92-4127-8F8A-0FD0868BF461:01}

ルンルン🎵のVサイン✌️
 
こんなに可愛いパンできました
 
 
 
お子さんのためにパン作りの体験をされませんか?
 
先日、2人のお子さんのお母様とお話する機会がありました。
 
「パン作りを習ってから、『それは違う。』ってよく言われます。」
 
だそうです。
 
以前より、料理に興味を持つようになられたようです。
 
 
ふわふわのパン生地を触ってみたり、
 
ケーキ材料をボールに入れて混ぜたり、
 
何か作るのは楽しいですよ~。
 
みんなで一緒にワイワイするの楽しいですよ~。
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
いいねしていただくとはげみになります。
宜しくお願いしますm(_ _)m