携帯電話の学割てご存知ですか?
 
 
 我が家の中学一年生も周りが携帯電話を持ち始めたら欲しがって…。 
 
 
学割5/31までってご存知でしたか? 
 
 
そこで …
 
 
急遽 …
 
 
 
息子に携帯電話を買うことにしました。
 
①auでマモリーノからiPhoneに変える ②softbankに乗り換え。
   auの違約金あり 
 
 
という二つの選択肢がありました。
 
 
①は一台買うだけだから安くみえるが月々が高い ②は違約金が高いが、学割で月々が安くなりtotalで安くなる 
 
計算したら②の方がよいことがわかり5/31夕方6時にのりかえを決断
 
 
完了したのが夜10時 
 
 
遅いよお~~~💦💦💦
 
 
のりかえでクタクタ 
 
 
私は新しい機種をゲット👍🏻 
 
 
 
次の日はデータを旧携帯から新携帯へ
 
 
のりかえは時間がかかるんですね💦💦💦
 
 
 次回するなら計画的にしたいです😅😅😅 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました