今晩は✨

 
昨日は《ファミリーコース1》
 
・クリームパンと水羊羹
・ハムロールと豆大福
 
のレッスンでした。
 
 
{F0CFC63C-2D46-4DD3-B0E3-9046798D7BDF:01}

クリームパンはクリームが綴じ目についてしまうとくっつかないので難しい~っておっしゃっていました😅
最初だけで、すぐにできるようになってましたよ~
 
水羊羹は試食せずに、お持ち帰りいただきました。
 
ハムロールと豆大福は手際よく作っていらっしゃいました。
 
お疲れ様でした😊
 
{8EBF0E0B-A74F-4895-A1F9-5E0763C1E51C:01}

クリームパンを作っているところです。
 
いつも色々お話ししながら和気あいあい💕
 
作り終わったら試食です。
 
今回パン盛り沢山😍
 
 
スープは、パンだけだと食べにくいのでお出ししています。
 
さつまいものポタージュです。
 
今のさつまいも甘いんですね💖
 
喜んでいただけたみたいで良かったです。
 
 
「パン教室を通じて、生活にプラスαを」
 
お子さんにパンを喜んでいただけたり、会話が増えたり…
 
プラスαが皆様に増えますように✨✨✨