寝違えた!(ブログの内容と全く関係ない) | ✩ぱんちゃのへっぽこゲーム日記✩

✩ぱんちゃのへっぽこゲーム日記✩

どーもです٩(๑>∀<๑)۶
イルーナ戦記-Wパルルでプレイしてるぱんですん♪

へっぽこ自己満ブログですが
マイペースに更新していきたいと思います

乱文・駄文あるかと思いますが、
そこはご愛嬌とゆことで笑

よろしくお願いしまあ∩゚∀゚∩


しゅたっ!



しゅたたたっ!









カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ





カサカサカサカサカサカサカサ







((┌(┌ 。A。)┐

うw気持ち悪いわコレw
みなさま申し訳ありませんm(_ _)m








ってことで

みなさまおはようございますん(・∀・)



相変わらずイルーナネタがない
へっぽこですん(・∀・)









そいえば

なんかイベントやってました?←





へっぽこはイベントに見向きもせず
ハイエントに籠もりっぱなしの日々で
今ではハイエントと仲良くなりました♪






毎回老いた葉をくれるんですよー♪


優しいですよねー♪









・・・










こちとら忙しい中時間作って
会いに行ってやってんだぞ!?







だったら










毎回オリハルよこせや!

( `д´) ケッ!












あ(・∀・)

話は変わりまして
ダイエットのその後ですが



体重減りましたヽ(・∀・ )ノ







継続してることは


夜6時以降は食べない

特茶またはヘルシア飲む

足パカ200回(始めは50回が限界でした)

リズミックボクシング





今月頭に全身の写メを撮ってあるので
来月頭に同じ写メを撮って
1ヶ月でどのくらい痩せたか
自分で見比べようと思います(・∀・)



ちなみに体重は-3㌔の減量に成功しました♪



少し増える日もありますが
翌日には元の体重に戻ってたり
減ってる時もありますん(・∀・)





これはたぶん

基礎代謝量up↑したんだと思います(・∀・)






そんなへっぽこは

たまに家電量販店へ行って
コッソリ体重計に乗ってます(o´罒`o)ニヒヒ
体脂肪・基礎代謝量もわかる体重計持ってないもんでw







だんだんと

イルーナ日記から
ダイエット日記になりそうな
中身が薄いブログでござーました(・∀・)






では

また次回の気まぐれ更新まで
ばいちゃ(゚∀゚ゞ)





ネタくださいwからの投稿