友達できたとゆーより漏ら(ry | ✩ぱんちゃのへっぽこゲーム日記✩

✩ぱんちゃのへっぽこゲーム日記✩

どーもです٩(๑>∀<๑)۶
イルーナ戦記-Wパルルでプレイしてるぱんですん♪

へっぽこ自己満ブログですが
マイペースに更新していきたいと思います

乱文・駄文あるかと思いますが、
そこはご愛嬌とゆことで笑

よろしくお願いしまあ∩゚∀゚∩



しゅたっ!
ヽ(゚∀゚)ノ


みなさんこんばんわっほぃ♪


久々にちゃんと着地を決めた
へっぽこですん(・∀・)ドーモ





最近、いやもっと前からですが
in率がかなり落ちてまして
とあるギルメンから

レアマスター

と、呼ばれてしまいました(´゚ェ゚)チーン






仕事で疲れて
化粧も落とさないまま寝ちゃったり
(夜中にむくっと起きてお風呂入ってからまた寝てます)

inしてみるものの
睡魔に負けて落ちたり



最近のへっぽこは
こんな感じなのです(。ρω-。)









あ!そうそう!


この前シナリオ進めて
老竜を倒したあとに
友達が出来たので
だるまさんをしました(ฅ'ω'ฅ)♪











だーるーまーさーんーがーー













こーろーんー

















だっ!



ビ ビ っ て 漏 ら し ま し た








では

また次の気まぐれ更新まで
ばいちゃ(゚∀゚ゞ)



アンメルツ持ち歩いてます
からの投稿