おはようございます。今日は雨っぽいですが、頑張ります。 | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

おはようございます。

本日も12時から19迄の、売り切れ次第の終了です。


今日はミルク食パンの予約を頂いているので、朝からハイペースで焼いてます。

角食の焼き上がりは14時前後の予定です。


それでは今日のラインナップです🍞

いつもの山食、角食

大山ミルク(レーズン)食パン

大山ミルク食パン


牛焼肉パン、ねぎ味噌トースト。

黒ゴマ一味のフランスロール。

胚芽ピザ、ソーセージロール、胚芽ブレッド。

ショコラブリオッシュ。

粒あんパン、クリームパン。

抹茶&チョコチップパン。

抹茶あんパン、かのこ豆パン。


そろそろ揚げパンも作りたくなってきたので、土日か来週辺りから揚げたいと思います。

前に使っていた、うぐいすきな粉も入手できたら使いたいですね。


それでは、本日も皆様のお越しを待ってます。

天気は雨が降ったり止んだりの予報なので、降らないことを祈ってます。