本日も営業です。明日は用事があるのでお休みします。。 | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

おはようございます。

本日も12時から19時迄の、売り切れ次第の終了です。


今日の食パンはこちら。

何時もの山食

よもぎ(かのこ豆)

ミルク(レーズン)

くるみ


今日は久しぶりにキッシュ2種類。

キノコたっぷりキッシュ、しらすと大葉のキッシュです。

ピロシキと豚トロパン、胚芽ピザやソーセージロール、ポテトとローズマリーパン。

あんパン、クリームパン、ミルクパン、揚げパンも最後に揚げる予定です。


天気はすごく微妙な感じで、途中で雨が振りそうですね。

すぐに止んでくれるよう祈ります。


明日は町内の用事で営業出来ないので、連休初日の今日に頑張って沢山のパン焼きますので、よろしくお願いします。


それでは、本日も皆様のお越しを待ってます。