本日は臨時休業します。 | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

おはようございます。

スマホの文字が見にくく急遽パソコンで書いているので少し遅れてしまいました。

 

本日の営業なのですが、申し訳ないでですが臨時休業させて頂きます。

昨日から目の調子が悪くずっと寝て休ませているのですが、微妙にかすみが残っている状態です。

日曜はオープンしたかったのですが、今日は休んで来週の延慶を頑張ろうと思います。

 

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんが、どうか宜しくお願いします。

火曜は前回一瞬で売れてしまった手作り肉団子のシチューパンも焼くので是非とも食べてみてくださいませ。

 

本日は本当に申し訳ございませんでした。