おはようございます(^^)今日は「木曜食パンの日」です。 | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

おはようございます(^^)ヒロです。

営業時間は14時~19時(売り切れまで)です。

よろしくお願いします。

 

本日は「パンヒロの木曜食パンの日」です(^^)/

ラインナップです。

「柔らか角食パン」

「もっちり山食パン」

「全粒粉とクランベリーの食パン」

「ライ麦とクルミの食パン」

「はちみつ入り小麦胚芽の食パン」

「ヨモギと鹿の子豆の食パン」

「ライ麦カレー食パン」

「お茶屋さんの抹茶を使った抹茶食パン」

「大山牛乳のミルク食パン~レーズン入り~」

「全粒粉の大きなパン

」「ケーゼシュタンゲン」

「小麦胚芽のピザ~レンコンとバジルソース~」

「小麦胚芽のピザ~サラミとポテト~」

「小麦胚芽のソーセージロールパン」

「具入り豆腐ハンバーグのハンバーガー~大葉とてりやきソース~」

「ビターハート~オレンジピールとチョコ~」

「ライ麦生地のプレーンベーグル」

「ライ麦生地のトマトとバジルのベーグル」

「ハムチーズロールパン」

「粒あんパン」

「手作りきな粉クリームパン~ごろっと黒豆入り~」

「いちご餡パン」

「練乳ミルクパン」

などを焼きます(^^)/

 

あっという間に一月も最後になりました。

お店の前を通る学生さんを見ながら

もうすぐ受験の時期だな~と思いました。

追い込み疲れにはなってませんか(=゚ω゚)ノ?

当日柔らかい頭でいい結果を出せるように

緩急をつけて頑張ってくださいね(*^-^*)

 

寒さのピークも越えてきて(きたのかな?)

日中は少し陽射しが温かに感じてきましたね(*^-^*)

まだ朝晩は寒いけど、春の気配が少しずつやってきているような。

そんな気がしました。

また、花粉の時期ですね…((+_+))

早く秋冬にならないかな(笑)(*´з`)

 

さて、今日も頑張ってパン焼きます。

本日もみなさんにとって良い1日になります様に。hiro

 

池のほとりのパン工房

Pan's Lab Hiro

営業時間 14時~19時(売り切れまで)

営業日 火木日(土曜と日曜が入れ替わる時もあります)