おはようございます(^^)久しぶりの雪を見ました。なぜかテンションが上がりますね(笑) | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

おはようございます(^^)ヒロです。

営業時間は14時~19時(売り切れまで)です。

よろしくお願いします。

 

本日のラインナップです。

「柔らか角食パン」

「もっちり山食パン」

「ヨモギと鹿の子豆の食パン」

「ライ麦とクルミの食パン」

「パテも手作りハンバーガー」

「具入り豆腐ハンバーグのハンバーガー~大葉とてりやきソース~」

「小麦胚芽のピザ」

「小麦胚芽のソーセージロールパン」

「ほうれん草コーンパン~岩塩少々~」

「ローズマリーポテトパン」

「ハムチーズロールパン」

「粒あんパン」

new「いちご餡パン」

「手作りきな粉クリームパン~ごろっと黒豆入り~」

「ビターハート」

「パセリフォクッチャ~岩塩少々~」

「甘酒パン~ほんのり香る~」

などを焼きます(^^)/

 

立て続けに色んな事が続いてしまって

あれよあれよといった間にもう一月も終わりです((+_+))

新年早々大変でしたが、やっと落ち着いてパン焼けます(*^-^*)

 

昨日は久しぶりの雪を見て

なんだかテンションが上がってしまいました(笑)

この辺はめったに積もらないので

深々と降る様子を眺めているのも何か楽しく感じました(^^♪

ただ薄っすら積もると足元が滑りやすくなるので

ご来店の際はお気を付けくださいね。

 

この冬一番の寒さです。

インフルエンザが流行っている様なので

ビタミンをとって風邪をひかないようにしましょうね。

パンヒロメンバーも体調を崩さないように頑張ります!

 

さて、今日もパン焼きます。

本日もみなさんにとって良い1日になります様に。hiro

 

池のほとりのパン工房

Pan's Lab Hiro

営業時間 14時~19時(売り切れまで)

営業日 火木日(土曜と日曜が入れ替わる時もあります)