2019年(猪)始まりましたね(^^)おめでとうございます。 | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

2019年(猪)始まりましたね(^^)おめでとうございます。

平成最後の年末年始、

皆さんにとって良い時間になりましたでしょうか(^^)?

ヒロは…これといって変わったこともなく

家で引きこもって溜まった本を読んでいましたね(笑)

那須川天心選手とメイウェザー(ザマネー)はガッツリ見ていました(=゚ω゚)ノ

堀口選手は驚きました(凄かった)!

…うん、年末楽しんでたわ('ω')ノ

 

さて年始です。

パンヒロも頑張っていこうと思います!

がスタートが少し遅れます((+_+))

実は年始からナオさんが手術なので暫くは病院に通ったりすると思います。

本人もそれがあったので年末は「頑張るわ」って言って実際かなり助けられました。

年末助けてもらったので、今度はヒロが色々と頑張ろうと思います(^^)/

2019年営業スタートが、たぶん8日(火曜日)位からになると思います。

色々と大変な始まり方になっちゃいましたが

また一日一日を積み重ねて、昨年よりは少しでもま前へ進めるようにと精進していきたいと思います。

2019年が皆様にご多幸に満ちた一年になります様に。

本年もよろしくお願いします。

池のほとりのパン工房

Pan's Lab Hiro     haha nao hiro