おはようございます(^^)すごい雨でしたね!…でも寝てた( ゚Д゚)アサビックリ!! | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

おはようございます(^^)/ヒロです。

営業時間は14時~19時(売り切れまで)です。

よろしくお願いします。

 

本日のラインナップです。

「柔らか角食パン」

「もっちり山食パン」

「ミニ食パン~かぼちゃ~」

new「さつまいもメロンパン」

「三角クロワッサン~黒ゴマの香り~」

「手作りカボチャのコンポートとクリームのクロワッサン」

「練乳ミルクパン」

「ノアレザン・クリームチーズ」

「ピザ~2種類~」

「小麦胚芽のソーセージロールパン」

「手作りピロシキ~母のお母さんの味~」

「甘酒パン~ほんのり香る~」

「クロックムッシュ」

「バター香るクリームパン」

「粒あんパン」

などを焼きます。

「ヒロの焼き菓子シリーズ」は

「スイカクッキー」

「自家挽き珈琲クッキー」

「メロンパンクッキー」

「プレーンクッキー~ちょっとバニラビーンズ入り~」

を焼いています(^^)/

「お味見セット~メロンと珈琲~」

も少しだけあります('ω')ノ

久しぶりのクッキー。頑張っちゃいました♪

やっと焼き菓子が置けるくらいに気温も下がってきたので

クッキーやラスク、あとスコーンも試作をしていますので

お楽しみに(*^-^*)

 

昨夜はすごい雨だったみたいですね!

夜半に「ああ雨降ってきたな~…スヤー(-_-)zzz」

とまあ、ね( ゚Д゚)シランカッタ

車を動かしに外に出てビックリでした。

けっこう降りましたね!

台風の後で各地に被害も出ていたから心配ですね。。。

これから気温も下がってくるので

体調が崩れないように願っています。

 

この続く雨が秋を深めてくれるのでしょうか。

少し冷たくなった空気の中を紅葉を愛でながら

山歩きしたら気持ちいでしょうね♪

また廣峯神社に散歩にいこうかな(^^)

 

さて

今日も頑張ってパン焼きます。

本日もみなさんにとって良い1日になります様に。hiro

 

池のほとりのパン工房

Pan's Lab Hiro

営業時間 14時~19時(売り切れまで)

営業日 火木土(土曜と日曜が入れ替わる時もあります)