ご連絡です。 | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

ご連絡です。

本日は都合により臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

頑張って木曜の変わり食パンを焼いていたのですが、

本当にご迷惑をお掛けします。

もう少しナオさんの状態が安定してくれば、安心なのですが…

辛いところです。

本人も気にしてしまっているので本当に少しでもよくなって欲しいです。

 

ご予約の食パンは何とか間に合いそうなので焼きます。

次回営業日は土曜日です。

今日焼けなかった食パンを何種類かでも焼きたいと思っています。

よろしくお願いします。hiro