おはようございます(^^)/昼間の暑さが辛くなってきましたね((+_+)) | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

おはようございます(^^)/ヒロです。

営業時間は14時~19時(売り切れまで)です。

よろしくお願いします。

 

本日のラインナップです。

「柔らか角食パン」

「もっちり山食パン」

「ミニ食パン~あんこ~」

new「甘~いニンジンのミニ食パン」

「全粒粉の大きなパン」

「手作りリンゴのコンポートのクロワッサン」

「チョコベーグル」

「ライ麦のプレーンベーグル」

「クミンロールパンパン」

「手作りピロシキ」

「カレーと肉団子が出会った」

「小麦胚芽のソーセージロールパン」

「小麦胚芽生地のソーセージピザ」

「ノアレザン・クリームチーズ」

「練乳ミルクパン」

「粒あんパン」

「バター香るクリームパン」

などを焼きます(^^)/

ヒロの焼き菓子シリーズは

「黒ゴマと一味唐辛子バゲッドのガーリックラスク」

を焼きました。

たまにしか焼かないレアものです(笑)

よろしければお試しくださいね♪

昼間が暑くなってきましたね~((+_+))

温度計を見ると昨日は27℃ってなってたのでげんなりしました((+_+))

これから気温も湿度も上がってきます。

熱中症も出てきますからね。

水分補給とミネラル補給を意識していきましょう!

 

まだ梅雨がありますが、少しずつ夏に向けて季節が動いてきました。

雨が降りますよね。

すると草元気になりますよね。。

ヒロ草刈りますよね。。。

以下エンドレス(*´Д`)

池のほとりで山のふもとのパン屋さん。

空いた時間は草刈ってます(笑)( ゚Д゚)

 

新しいパンの試作もいい感じで進んでいますので、

またラインナップに加わるかなと思います♪

お楽しみに(*^^*)

 

さて

今日も頑張ってパン焼きます。

本日もみなさんにとって良い1日になります様に。hiro

 

 

池のほとりのパン工房

Pan's Lab Hiro

営業時間 14時~19時(売り切れまで)

営業日 火木土

※個別注文も受けています。