おはようございます(^^)/機械復帰しました! | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

おはようございます(^^)/ヒロです。

営業時間は「14時~19時(売り切れまで)」です。

宜しくお願いします。

本日は木曜日なので「木曜食パンの日」です(*^-^*)

ラインナップは

「柔らか角食パン」

「もっちり山食パン」

「はちみつ入り小麦胚芽の食パン」

「ヨモギと鹿の子豆の食パン」

「お茶屋さんの抹茶を使った抹茶食パン」

「大山牛乳のミルク食パン~レーズン入り~」

「たっぷりクルミとライ麦の食パン」

「全粒粉とクランベリーの食パン」

を焼きます(^^)/

お総菜パンやお菓子パンは

「シナモンロール~手作りりんごのコンポート入り~」

「練乳ミルクパン」

「粒あんパン」

「栗の食感残る栗あんパン」

「バター香るクリームパン」

「歯応え生地のプチソーセージ」

「ノアレザン」

「枝豆とベーコンのパン~柚子胡椒風味~」

「パテも手作りハンバーガー」

「南インド風エビカレーの焼きカレーパン」

などを焼きます(*^-^*)

焼き菓子は

「黒ゴマ一味バケットのガーリックラスク」

「抹茶食パンの抹茶ラスク」

をご用意しています(^^)/

 

火曜日は急な機械トラブルでご迷惑をお掛けしました(T_T)

ナオさんと一緒に色々触ってみて、何とか復帰しました!

…と思うんですよ(^^ゞ

今日は生地も捏ねることが出来たのでホッとしてます。

パン焼きます(*^-^*)

 

暦では立冬を過ぎましたね(^^)

♪冬来る♪

これで去年セールの誘惑で買ってしまい、

次の週からまさかの温かさで結局着られなかったコートを準備できます(笑)。

季節の変わり目セール…魔法の言葉ですね(*´▽`*)

 

ナオさんが「火曜の分までカレー作るっ!!」といって

結構時間かけて「南インド風エビカレー」仕込んでました(*^-^*)

今日はカレー生地に合わせて焼きたいと思っています!

宜しければ食べてやってくださいね(^^♪

 

今日も頑張ってパン焼きます♪

本日もみなさんにとって良い1日になります様に。hiro