おはようございます(^^)/ | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

おはようございます(^^)/
本日も14時~営業いたします。

今日は「木曜パンヒロ食パンの日」です(*^ー^)ノ
定番の「やわらか角食パン」「もっちり山食パン」に加えて
「お茶屋さんの抹茶を使った抹茶食パン」
「大山牛乳を使ったミルク食パン」
「大山牛乳を使ったミルク食パン~レーズン~」
「たっぷり全粒粉とクランベリーの食パン」
「小麦胚芽と蜂蜜の山食パン」
「ライ麦とクルミの食パン」
「ヨモギと鹿乃子豆の食パン」
を焼こうと思っています(^^)
お取り置きもしていますのでお気軽にお電話くださいね。
TEL079-048-3988です。

お盆も過ぎて夜は少し気温も下がってきたかなとは感じるのですが、
日中の暑さはもはや体調が気持ち悪いって感じてしまう位になってますね(´д`lll)
群馬県では「39.6度」だったらしいですよ。。。。。
…松岡修三が日本に居ないのにヤバいですよね(笑)
皆さんも体調には本当に気を付けてくださいね!!

今日はブログが遅くなってしまってすみません。
途中まで書いていた文章がスマホのフリーズでぶっ飛んでしまって焦ってしまいました。
今はPCで書いていますが、やっぱり書きやすいですね(o^-')b

暑い中ですが日が落ちるのが早くなってきて、夕方は少し外出しやすくなったかな?
お近くをお通りの際は是非お店に遊びに来てくださいね(^^)
本日も皆さんにとって良い一日になります様に。hiro