ヒロです(^-^)/クッキー焼きました。 | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

まだ冬、そう思って過ごしているのですが暖かい日があったり急に雨が降ったりと変化の多い日が続きますね。

明日はバレンタインデーで雨が降って春一番が吹くとか…
「久しぶりの営業日に何て日だっ( ̄□ ̄;)!!」とパンヒロメンバー悶えています(苦笑)(  TДT)

今も天気悪いし、明日は風強いのかなぁ。
天候は今一つかもしれませんが、明日はパン焼きますよ(*^^*)
先程バレンタインに合わせて「バンホーテンココアとチョコのクッキー」を焼きました\(^-^)/



パンヒロメンバーで試食もしましたが、バッチリでした♪
少しだけど試食もあるので良かったらお試しくださいね(^-^)

ヒロも仕事復帰に向けて病院に行きながら作業してますが、少しずつだけど体力も戻ってきてます。まだお客様とゆっくりお話ししたり出来てないけど、また元気な姿を見せたいです(^-^)v

もう暫くヒロは焼き菓子や菓子パン類を作りながら縁の下からパンヒロに戻りますね。
いや~仕事が出来て本当にホッとしてます(*´∀`)♪
今年は申年、ヒロも申年で良い1年にしていきたいと思っています。
パンヒロメンバーとお客様で美味しくて楽しい時間を過ごせたら幸せに思います。

長くなっちゃいましたが、何が言いたいかといいますと「春一番に負けないで、お店にも来てくれると嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ」
ということでありまっす(笑)(  ^∀^)

楽しみにしてますね♪