お知らせです | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

おはようございます。

申し訳ないのですが、本日から8月16日までの営業日を臨時休業とさせて頂きます。

最低でも週2回は営業したかったのですが、体調が良くないので少し長めに休ませて頂き、その間に治したいと思っています。

休みの期間は前後すると思いますが、blogの更新でお知らせします。

ご迷惑をお掛けしますm(._.)m

Nao