あっという間でした!!! | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

先ほど角食パンが焼けたとご連絡致しました所、その後電話予約とご来店いただいたお客様のおかげで、一気に全て完売致しました(*^-^*)
本当にアツアツ焼きたてなのでお客様が喜んで買って帰ってくれて本当に嬉しかったです(*^-^*)

残っていたお総菜パンや菓子パンも一緒に売り切れましたので、本日は時間も早くなってしまいますが売り切れ閉店させていただきます。

気温が上がり始めてからいつもよりも少しずつパンが売れるようになってきました(^^)
なので!!
夕方のお客様にも焼きたてや選んでもらえる幅を広げたいので、『夕方限定のパン』も考えていきたいと思っています(*^-^*)
近々写真付きでご紹介できると思っていますのでお楽しみに(*^o^*)

本日もご来店ありがとうございました。Hiro