昨夜は少し雪が降ったみたいですね。 | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

おはようございます。

パンヒロは月火水が定休日となっておりますのでよろしくお願いします。

今朝起きてみると裏の畑がうっすらと白化粧でした。

昨夜少し雪が降ったみたいですね。

最大寒波は通り過ぎたといわれていますが、やっぱりまだまだ寒いです。

空気が乾燥していることも相まって風邪、増えていますね。

一月ももうすぐ終わりです。

少しずつ暖かい春に近づいています(^^)

なんとか風邪をひかずに、元気に冬を乗り切りたいですねp(^-^)q