おはようございます。 | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

おはようございます。
8月も二週目に入りましたが、まだまだ猛暑が続いていますね。
皆さん体調は大丈夫ですか
朝黒板を消しに外に出ようと扉を開けてみるとヒヤッとした空気が入ってきました。
久しぶりに気持ち良い外気温で『暑さばかりに目がいくけど、だんだんと秋の気配してるんだな~』って感じました(^^)


さて、本日のパンヒロは少し遅れますが10時~営業させていただきます。宜しくお願い致します。
それと、来週はお盆の為『13日~17日』をお休み致します。
昨年は帰省のお土産にとパンを買っていただけるお客様が多かったので、食パン何とか売り切れないように焼いておきます!!
今週も宜しくお願い致します。Hiro