食パン仕込み終わりました。 | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

もうすぐ焼成なので、今日は13時30分~食パンが並びます食パン食パン食パン

今日は本当にいい天気です晴れキラキラ
絶好のドライブ日和ですね車DASH!
お客様の中にも『さっき偶然見つけたから来ました(^^)』といった方がいらっしゃいました。
澄んだ風の中のドライブ是非とも楽しんで下さいね(*^-^*)音符

お店のある加西市では稲刈りも始まっています。もうすぐ楽しみな新米ですね!!

…どうか皆さま、パンも忘れないようにお願いしますね(笑)食パン

しかし本当にいい天気ですねぇ~ニコニコ


PS 今外に出てみると、ちょっと曇ってますね(苦笑)