祝☆全国デビュー\(^O^)/ | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記-CA3C03220001.jpg

みなさん全国誌の“ミスターパートナー”と言う雑誌をご存知でしょうか�
ヨーロッパ、イギリスから日本を見るといったスタンスで色んな事を特集されている面白い雑誌です。
そんなミスターパートナーさんの紙面に今回ウチのお店が載ることが出来たんですキラキラ\(^O^)/キラキラ

お客様からの紹介でこの嬉しい出来事がありました。まだまだ若いウチがこんなチャンスを頂けた事は本当に本当にありがたいです�

わたくし、お忙しいなか打合せでテンション上がって話し過ぎたんじゃないかと今になって恥ずかしく思っておりますショック!

担当のNさんにKさんにKさん、電話で雑談に付き合ってくれてありがとうございました(笑)

それを見てご来店してくれるお客様に満足してもらえるパンを作っていけるように、これからも日々努力していきます!!!

最近のパンヒロはピザが良く出るようになりました。
季節の食材に寄って変わるのですが、特に“アスパラとツナトマトのピザ バジルソース”が良く出てますキラキラ

もっと綺麗に撮れれば良かったのですがf^_^;写真良いのが無くてすみません(笑)